君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2015-01-01から1年間の記事一覧

ユノアでイレース②

イレースをケーキで囲んであげたかった^^ たぶん余裕で全部食べれる^^^

絵チャします

絵チャありがとうございました。 お疲れ様でした。 また、よろしくお願いいたします。

ユノアでイレース

ルシスのデカタンフェイスが イレースにしか見えなかったので作ってみました。 ケープの裾には形がワイヤーが入ってます。 ウィッグは巻くべき?とか思いつつ、よくわからなかったので もっと勉強してから直したいです。 ブーツもちゃんと作りたいな。

ユノアでハロウィン③

ハロウィンっぽい?和柄があったので、着物作りました。 下駄とか帯締とか髪飾りなど、小物作るの間に合いませんでた。 次に和装させる時は抜かりなく用意したいです。

ユノアでハロウィン②

以下、カジュアルな感じ、いろいろ。 手つなぎパーツが可愛いです。

ユノアでハロウィン①

ちょっと用事があってミシンを出しましたので、 レテとリィレにとっておきのハロウィン布で衣装を作ってみました。 レテは以前UPした時から5回くらいはメイク直してますが、 なかなか上手くいきません。・・・難しいですっ! 今回は目の形と口元を削って…

お月見

つづき 絵版まんがです。 ほぼ全般に、レテがバニーちゃんの格好してて、 後半は、つがい誓った後のライレテがいちゃいちゃする話です。 うちのライレテは、つがいになったら結婚するまでの間、 半同棲みたいな関係になる予定です。 「つがい」と「結婚」の…

みんなで夢

つづき HOW TOサイト様を見ながら、四苦八苦してようやく描き上がりました。 拙いながら、私にもできました・・・! 先生方ありがとうござます・・・!!

みんなで夢

絵チャでした

遅い時間まで、お付き合いくださり、ありがとうございました。 また、どうぞ、ご都合つきましたら、お付き合いくださいませ。 お疲れ様でした。

LKG おまけ

つづき ちょっとでもお得感だそうと 本にだけ載せる、おまけまんがとして用意してたものですが、 本にする予定がしばらくないのでUPしちゃいます。 今までセリフにしか活用してなかったコミスタで 取説読みながら四苦八苦して描いてみました。 ツールが便…

LKG P103~END

つづき いろいろありましたが、やっと完結しました。 前回のキサとリィレの後につづきがありますので、 お手数ですがスクロールお願いいたします。 たくさん直ししたいところがありますが、とりあえずUPとさせていただきます。 アナログで描けるとこまで描い…

LKG P98~P102

つづき LKGも、やっとP100超えました。 長かったけど、次回で最後です。 キサはゲーム上の設定よりも、自分のイメージを優先させました。 あくまでも中性的なイメージです。 趣向もノーマルとかゲイとかではなく、 その時好きになった人が、たまたま男だった…

LKG P90~P97(仮)

つづき 前回と同じページです。 6枚目からが、つづきになります。 今回も、何か描きながら混乱してるようで、 レテの左側に窓のはずが、間違いまくって右に描いたり、 線が落ち着かなくて修正液使いすぎて、と散々です。 パースも今まで正しいと思ってたこ…

LKG P85~P89

つづき 前回に引き続き、室内の背景を描いてないところが多いです。 理由はパースが全然解ってないところが解った事と、 背景描こうと0.05のミリペン用意したのに、主線より太くなっちゃうとか、 極細修正液をいろいろ買ったのに、どれも細かい修正ができ…

ライレテ

陰影は試行錯誤中なので、あとで変えるかもです。 この手の絵は、何度描き加えても終わりが見えないです。

LKG P75~P84

つづき 4年半ぶりに「LKG」のつづきです。 サイトの方では ライレテ → LKG → 9 になります。 こんなに、ほったらかしだったとは自分でもびっくりです。 スキャナ失敗して、黒い色がまだらです。 そのうち直します。見難いですが、ご容赦ください。 最…

続・ライが入隊したての頃

つづき いろいろ詰め込みすぎてしまったので、訳わからなかったら、すみません。 今はこれが精いっぱいなのですが、 いつか、もっと上手になったら描き直したりもしたいです。 今回もたくさん公式以外の人が出てきます。 いつも通り、寛容な方のみ、「つづき…

ライレテ

絵版の水彩ペンを練習しました。 使い方がわかってきたような気がします。たぶん

第15章

この2人のやりとりは、子供たちも大笑いしてました。 マリータが素直すぎて、おもしろ可愛いかったです。 シャナムは顔グラだと、キツイイメージでしたが、 公式絵だと優しい顔で好きです。

ドリアス&アウグスト

第19章の衝撃は 砂漠でのキュアンとエスリンを思い出しました。 リーフ様頑張って!!

アルスター

第19章で、アルスター兵が、 リザーブの杖持ってる敵をやっつけちゃうので困りました。

第4章

マギ団がイマイチよくわからないです。 でも、真面目な面倒見のいい人達の集まりだってのは、 とてもわかります。

エーヴェル

クレ●モアのテレサのイメージ

アスベル

魔法ってどう描いたらいいんだろうって 毎回悩みます。 毎回わかりません。

ヒックス

きっと、お父さんそっくりの息子が待ってるので 早く家に帰れるように、クリアしなければ、と思います。 ごめんね。お父さん、もうすぐ帰って来るからね。 サイトを整理しようとしてましたら、 いろんなところがリンク切れになってしまいました。 早いうちに…

斧戦士S

ゲーム最初の頃は、敵も味方も斧だらけ。

ロナン

漁師なのに弓の名手。 トビウオでも射ち落してたのかなー? 長らくお世話になった、絵版「お絵かきすと」が今月末で終了らしいです。 初めて描いたデジタル絵が、よそ様のところのこの絵版で、 この絵版で描くためにペンタブも買い、それからずっと勉強させ…

ライレテ

この絵版は描きやすいので、 いつもよりちょっと丁寧に作業ができて楽しいです。

七夕 おまけ

リィレの浴衣もカラーで描きたかったんです。