君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

ユノアでハロウィン①

P1030519.jpg

ちょっと用事があってミシンを出しましたので、

レテとリィレにとっておきのハロウィン布で衣装を作ってみました。

レテは以前UPした時から5回くらいはメイク直してますが、

なかなか上手くいきません。・・・難しいですっ!

今回は目の形と口元を削って、パテで盛ってます。

境目が目立って上手くごまかせません。

メイクで使ったパステルのノリが全然違います。やり直さなきゃです。

リィレはシスト・ウィンクのデフォルトのままです。

髪のハネが上手く固まらないです。

公式衣装も近日中に着せてUPできたらいいなと思います。

P1030534.jpg

P10305361.jpg

P1030532.jpg

P10305251.jpg

レテとリィレのワンピースはDD15春の型紙を

リィレのケープはDbの幼SDの型紙を

それぞれ利用させていただきました。

レテのカーディガンはブークレー糸で編んだのですが

編み目が緩かったみたいで伸びぎみです。

この後の服もDD、Db、DCR、などの型紙を

使用、参考にさせて作らせていただいてます。

ありがとうございました。