君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

今年もずっと一緒にいられて良かった^^

絵チャでした

絵チャ終了いたしました。 当日の急なお誘いにも関わらず、お付き合い下さいまして、 毎回のことながら、本当にありがとうございました。 その他の絵などは絵チャログにあります。 またどうぞ、よろしくお願いいたします。

絵チャでした

絵チャ終了いたしました。 遅い時間まで、お疲れ様でした。ありがとうございました。 その他、可愛いカービィなどのログは絵チャログにあります。 またどうぞ、よろしくお願いいたします。 * 今週末、予定が入りました。 今月中の予定も変更になってしまい…

オイフェ

赤ちゃんのお世話は大変

絵チャでした

絵チャ終了いたしました。 リクエスト(セリフ込み)のトパサナです。 平日にも関わらず、遅い時間まで、お付き合い下さいまして、 どうも、ありがとうございました。 また次回、どうぞ、よろしくお願いいたします。 VS、もしくはBS、TSの絵チャは10…

パラミティース

しぃ絵版のリサイクル

セフェラン&サナキ様

10年前の拍手絵のリサイクル。 当時、押して下さった方、ありがとうございました。 おかげさまで、今につながっております。

3姉妹

ゲームの顔グラバージョン。

ドット絵

ついでに作ってみました。 外伝参加おめでとうございます! こちらも、ついでに。 コメントありがとうございました!

ドット絵

これも手直ししました。 ライレテ大好きv こちらも手直ししてみましたが、いまだ正解が分からず。

クレイマー

絵版で手直ししました。 アナログで間違ったら、それをどう誤魔化すかばかり考えますが、 デジタルだと造作もなく消せるので、本当に便利です。 でも、原画をさしあげたリ見せたりする時は、別物になってるので困ります。

ドット絵

手直ししました。 身長差つけた方がいいかな。

ボルニア公国の夏

しぃ絵版リサイクル

デュ―テ

後半は無双すぎて、彼女ひとりでMAP攻略してくれました。

子鬼トリオ

20周年おめでとうございます。 アカネちゃんが良い子すぎる、嫁に来てほしいです。

ライレテ

8年前のモノクロ絵リサイクル 「田*中*一*村」の描く、植物だらけの世界に行きたかった。

ライレテ

9年前の絵のリベンジ&リサイクル。

ティーエ王女

こちらも絵版で手直し。 線も立体もガタガタすぎて、誤魔化しきれませんでしたー

サン&フラウ

馬の資料を片づける前に、 7年前に描いた馬が、あんまりひどかったので直しました。 コピックでは苦手な細い線とぼかしを、 絵版でするのもいいかもしれないです。

コメント御礼

100枚目に「テレニアスとリリアがお気に入り~」とコメントくださった方 以下、お返事です。

ヴェスタリア絵チャ

ヴェスタリアサーガの絵チャ、終了いたしました。 遅い時間まで、お付き合い下さいまして、お疲れ様でした。 また次回、どうぞ、よろしくお願いいたします。 どうも、ありがとうございました。

100枚目

ゲーム御例のつもりで描き始めた、絵版100枚計画を、 おかげさまで描き上げることができました。 この後はもとの、「たまに他作品を描く、ライレテサイト」に 戻りたいと思います。 1年かかってしまいましたが、 途中、コメント下さった方々、ありがとう…

シグマ

遊牧民は全財産を身に着けたり、騎馬につぎ込むそうなので、 資源のない傭兵家業のノルデンの方々も、 現物主義で、騎竜をそれはそれは大事になさるんじゃないかな、とか。 エダルは身一つでエスカローネと飛び出したっぽいので略装かな、とか。

エイル

今はこれで精いっぱいなので、お手上げUP。 グリフォンの動きが全っ然っっわかりません。 まったく活かされてませんが、 「世*界のネイ*チャーフォ*トグラ*フィー」の2012年版?という 素晴らしい写真集を、参考に見て描かせていただきました。

10年くらい前のルッカ村

村長の外伝も楽しみです。

マタグロス隊長

私は毎回、攻撃範囲に入らないように通り過ぎ 最後の最後に、全員がかりで何とか倒しに行きます。

シルティン

♪マジで恋する5秒前~

ドット絵

残暑お見舞い申し上げます

前日の絵チャの落書きリサイクル

14章

ネタバレすみません!