君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソリスのおまけ

グリフォンとお正月

誰だかわからないとは思いますが、イーグル&グリフォンライダーの方々です。よ。 下絵からレタリングまでガタガタです。 ペン入れしながら、何度も描き直して修正液使いすぎて、 もうこれ仕上がらないと思いました・・・が、ここまでになりました。 この絵…

アコルトのお正月

誰だかわからないとは思いますが、アコルトです。よ。 インクを新しく補充したのに、インクが固まってるような塗りムラが・・・ 寒いからかなー? 久し振りのコピックなので、いろいろ使い方を思い出しながら、 失敗の上に失敗を重ねて、それでも失敗を繰り…

メレダのお正月

誰だかわからないとは思いますが、主人公とメレダの方々です。よ。 前回のルッカにつづきまして、 筆でのペン入れ&遠近法大失敗!!その2 男の人ばっかりで、華やかさが足りなかったので 私が尊敬してやまない「岡*田嘉*夫」先生調の椿を 描かせていただ…

ルッカのお正月

誰だかわからないとは思いますが、ルッカ村の方々です。よ。 ターシャも帰省中で遊びに来てます。 ペンが引っかかって線が歪むので、筆にしてみたら、 乾きが遅くて修正し難くて散々な結果になってしまいました。 今回も遠近法大失敗!! ちゃんと構図を整え…

ノルデンのお正月

誰だかわからないとは思いますが、リンカとヒルダです。よ。 インクが切れかかったのばっかりなので、 塗りむら酷いのは、どうかご容赦くださいませ。

メルディのお正月

誰だかわからないとは思いますが、メルディです。よ。 アナログは怠ると、画材もスキルも劣化するばかりです。 砂消しをかけすぎて、滲みまくってしまいました。

ヤパのお正月

誰だかわからないとは思いますが、ザイ―ドとシーラです。よ。 もっと身長差あっても良かったかもです。 1月中いっぱいは、例年通り、 お正月気分を引きずって着物描きたいなと思います。 着物大好きv 時間かかるけどアナログで描くの楽しいvv *こちらの…

ソリスのお正月

デジタルで、後から修正できる事に慣れ過ぎちゃって 遠近法が大失敗!!! 数年ぶりに出した画材も、半分以上使い物にならなかったです。 いろいろ大参事ですが、 雰囲気だけでも伝われば幸いです~ 誰が誰だか描き分けられてなかったら すみません。 *大き…

謹賀新年

お正月から、かなり過ぎてしまいましたが、 新年あけましておめでとうございます。 昨年も大変お世話になりました。 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 今年は初心に戻ってのアナログと、 引き続きライレテを頑張りたいと思います。

絵チャ

元日にアニメ一挙放送があったので、 勢いのままに「ドリ●ターズ」絵チャをさせていただきました。 新年早々お疲れ様でした。ありがとうございました。 *** 「ヴェスタリアの絵チャ」ですが、 ご連絡がいただけなかったようなので、また次回とさせていた…