君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2013-01-01から1年間の記事一覧

絵チャします

ご無沙汰しております。 連日、何かに追われるかのように子供と人形の服ばかり縫ってます。 今年の子供の冬服は全部作る、とか目標立てちゃいました。 だって、140~の服はモノクロでドクロとかロゴだけとかなんだもの。 うちの子はカラフルな服が好きな…

絵チャ

絵チャありがとうございました! 以下、久しぶりにがっつり合作しましたログです。 ↓らぴさん(右半分)と「ドリ*フ*タ*ーズ」 ↓リクでセネミス 遅くまで、お付き合いいただきまして、お疲れ様でした! ありがとうございました! また来月の土曜日に予定…

絵版まんが◎怪談

夏のネタ?のライレテまんがです。 このままでは描き損ねそうなので、秘密の絵版で描いてきました。 絵版での落書き&読み難い文字のまんがに寛容な方のみどうぞ~ 読めない時は、書き直すとか、横に書き出すとかしますので仰って下さいまし。 収録は、ライ…

ライレテ

レテ

ライレテ

絵版まんが

絵版で描きましたまんがが、流れたましたので再録しました。 絵版のらくがきのような絵と、読みにくい文字だらけのまんがですから、 寛大な方のみどうぞ~です。 いつかちゃんと、原稿用紙に清書できたらいいなとは思います。 ライレテ → ライレテまんが → E…

ライ

レテ

学パロ

夏祭り

絵チャでした

絵チャありがとうございました! 本当にいつもお世話になってます。申し訳ないくらいです。ありがとうございます。 また、来月、よろしくお願いいたします。 いろいろ頑張ります。 *ライレテ&カービィの絵は「肌色すぎるよ」って思ったので撤去しました。 …

WEB拍手

WEB拍手ありがとうございました! ブログのWEB拍手もありがとうございました! ちゃんと届きました。有り難いです。

キサとリィレ

ご連絡いろいろ

いつからかは不明なのですが、 WEB拍手を送っていただいても、届いてなかった事が判明いたしました。 「以前、送ったけど、返事が何にもない」などという方には、大変失礼を致しました。 以後、気をつけます。すみません。 改めまして、タグを付け直しました…

レテ

ティアマト

セネリオ

エディとノイス

エイリーク

ニニアン

リン

ライレテ

ライレテ

ライレテ

ライレテ

ライレテ

ピンキーで紋章

ピンキー改造しました。

ワユ

解放軍