君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LKG P103~END

つづき いろいろありましたが、やっと完結しました。 前回のキサとリィレの後につづきがありますので、 お手数ですがスクロールお願いいたします。 たくさん直ししたいところがありますが、とりあえずUPとさせていただきます。 アナログで描けるとこまで描い…

LKG P98~P102

つづき LKGも、やっとP100超えました。 長かったけど、次回で最後です。 キサはゲーム上の設定よりも、自分のイメージを優先させました。 あくまでも中性的なイメージです。 趣向もノーマルとかゲイとかではなく、 その時好きになった人が、たまたま男だった…

LKG P90~P97(仮)

つづき 前回と同じページです。 6枚目からが、つづきになります。 今回も、何か描きながら混乱してるようで、 レテの左側に窓のはずが、間違いまくって右に描いたり、 線が落ち着かなくて修正液使いすぎて、と散々です。 パースも今まで正しいと思ってたこ…

LKG P85~P89

つづき 前回に引き続き、室内の背景を描いてないところが多いです。 理由はパースが全然解ってないところが解った事と、 背景描こうと0.05のミリペン用意したのに、主線より太くなっちゃうとか、 極細修正液をいろいろ買ったのに、どれも細かい修正ができ…