君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

2~3年くらい前の描きかけ?リサイクル

クリスマス

去年、挫折した絵ですが、 今年のダ*イソ*ーさんのクリスマスグッズが、 まさに理想そのものだったので、お手本に描かせていただきました。 誰が誰だか、わからないとか、 人数が多すぎて、しっちゃかめっちゃかとか、 多々難ばかりございますが、ご容赦く…

ライレテ

コロンと~あみぐるみ③

ジュリアンとレナさん 三姉妹 形を整えてから写真撮るべきなのですが、 スマホから画像UPする方法を、 今やっと理解したので、勢いでUPしてしまいました。

コロンと~あみぐるみ②

竈兄妹

コロンと~あみぐるみ①

「コ*ロンと*か*わいい!デ*ィズ*ニーのあ*みぐる*み」 と、いう本が可愛いかったので、 マルス様とシーダ様を作ってみました。 マント着脱式

183話

この破壊力

47話

変身してからのレゼは、躍動的で綺麗!

ライレテ

巡り巡って、ガリア~

2章

物語初っ端からの、クライマックス感が半端なかったです。

絵チャでした

絵チャ終了しました。 お疲れさまでした。ありがとうございました。 また次回、どうぞ、よろしくお願いいたします。

フォロス騎士団

いまいち頼りきれない兄貴枠。

182話

愈史郎、超!頑張って!!

ハロウィン

ハロウィンパッケージのお菓子が、 11月になり処分価格になっていたので、いっぱい買いました。 賞味期限は来年夏まであるんです。 お買い得すぎる。

ファイアパンチ

最初から、グロくて難解で、 親から子には薦め難い漫画でしたが、 読後しばらく、感想を語り合えるくらいおもしろかったです。 トガタが喋れば名セリフ、出てる所はだいたい名シーン。

お月見

ガリアも名月でした。

160話

上弦壱戦での、みんなの負傷が酷すぎて、描くのが辛いので、 上弦弐戦を思い返します。

ユニゼノ

当初は、彼はカトリとCPるかと思ってました。

12章

馬が、りんご食べるのを初めて知ったのでした。

絵チャでした

お疲れ様でした。ありがとうございました。 また次回、よろしくお願いいたします。

祝3周年!!!

おめでとうございます!

ライレテ

夏休み、お疲れ様でした。

暑中お見舞い申し上げます

最近(結構前から?)の子は、筆記体を習わないらしいです。 大ショック!!!

帰り道

先行の3人は、気がついてないフリをしてくれてる。

ドレーク

まさかの王子様。

母の日

髪の色が変わってる事に、UP直前で気がつきました。 気がついた時、私のPCのバグかと思って、びっくりしちゃいました。

絵チャでした

絵チャ終了いたしました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。 また次回、ご都合がよろしければ、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

163話

ご都合主義でも、ワンチャンあるじゃないかな? と、思ってたので残念です。

164話

伊黒さん、頑張ってください!

ライレテ

早く雨が止みますように!