君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライレテ つづき10枚

ライ隊長は過保護なので、 レテ隊長のやることには、ついつい口出ししてしまう。

ごあいさつ

今年も大変お世話になりました。 おかげさまで、毎日楽しく過ごすことができました。 喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。 どなた様も、どうか良いお年をお迎えくださいませ。 ・・・と、ちょっと早い気もしますが、 このあと年内も更新しちゃ…

LKG P65~P74

つづきはこちら 最近なんだか、ダレてきたせいか、飽きてきたせいか セリフやら、絵やら、顔の模様やら、いろいろわからないほどに おかしなことになってます。 落ち着いたら全部直したいと思います。 そろそろ造形もしたいです。 コメントありがとうござい…

LKG 58P~64P

つづきはこちら ちょっと子供達の悲しい話になってますので、見たくない方はスルーしてくださいませ。 原画はA4で描いてますので、 UPの時に縮小するとトーンが潰れまくって「もう貼んなきゃよかった」って感じです。 本にするかどうかは、まだ未定です…

クリスマス

クリスマスなので思いっきり遊んでみました。 今回は、コピック、ポスカ、カラーボールペン、色鉛筆、はんこ ぷっくりシール、キラキラシール、転写シール、マスキングテープ いろいろ使ってます。 以下、いろいろ勉強になった自分メモ的なこと。 ・金のポス…