君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

絵チャ

よろしくお願いします 絵チャ室

絵チャです

お疲れさまでした。 ありがとうございました。

絵チャでした

お疲れさまでした。 ありがとうございました。

迎春

もう1枚ぎりぎりのぎりぎりぎり。 あけましてヴェスタリア 今年はもちょっと描きます。

謹賀新年

1月中なのでぎりぎりぎりセーフで、 今年もどうぞよろしくお願いします。

絵チャでした

お疲れさまでした。ありがとうございました。 また次回よろしくお願いします。

絵チャします

どうぞよろしくお願いします 絵チャ室

絵チャします

絵チャします。 よろしくお願いします! 絵チャ室 - MagicalDraw

絵チャします

本日21:00~ どうぞ、よろしくお願いいたします。 絵チャ室

絵チャでした

絵チャ終了しました。 とっても久しぶりに描きましたが、 やっぱり楽しかったです。 受験が終わったら、またいっぱい描きたいです。 ありがとうございました。

絵チャでした

お疲れさまでした。ありがとうございました。 また次回、よろしくお願いします。

No.020

ジュイスさんメインで描きたかったのに、 小さくなってしまった・・・

出張番外編の後

ダ*ヴィ*ンチの出張番外編の漫画の後、 きっと、みんなで一緒に写真撮ったんだろうな^^

87話

みんな、マキマさんに ひどい事されてるかと思うと切ない。

87話

とても・・・とてもカッコ良かった。

ジーナ

満点の星空を、見せてあげたかったのです。

ライレテ

1番好きなのは、13年前からライレテです。

86話

最後の展開は、まだ受け入れきれない・・・・・・

No.024~025

対の絵にしようと描き始めましたが、 バランスが取れなかったので、くっつけちゃいました。

絵チャでした

絵チャ終了しました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。 また次回、どうぞよろしくお願いいたします。

あみぐるみ・ポチタ

No.032

熱くないのかな?

85話

我が家では 「マキマさんは攻撃を認識できたか否か」が話題です。

ロボコ 9話

我知家、可愛いすぎるvvvvv

No.031

ここの場面を描きたかったけど、描けなかったです。 難しかったです。 もう少し、上手く描けるようになったら修正します。 アンディの刀を反らすの忘れました。

85話

こんな展開の誰も予想できないよ

ロズフェル家

後で食べているのは晩白柚

サリネとフェルナンド

ドラゴンシスター斬新すぎ! 装備は華美だけど、キッズプロテクターくらいで、 友達なので、鞍はつけないで乗ってるんじゃないかなー っていうイメージです。

ちゅわ~んごっこ

次回の登場シーンはこれで

キャス

しぃ001013 リサイクル