君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーチ×4

子供の物を作ったので、ついでにヴェスタリアも作ってみました。 イラスト部分は「布プリ」に「防水シート」を貼ってあります。 タブには、カラビナフックなどを引っ掛けられます。

絵チャ

今年も1年お世話になりました。 遅い時間まで、お疲れ様でした。ありがとうございました。

あみぐるみアコルト

年末~年始の間、絵はお休みさせていただきます。 先日、毛糸を片づけましたので ついでにあみぐるみを作ってみました。 顔は刺繍に変えた方が良いかも~・・・年明けに考えます。

絵チャ

お付き合い下さいまして、ありがとうございました。 おかげさまで、癒されましたv また、よろしくお願いいたします。 お疲れ様でした。 ヴェスタリアの絵チャは、また来年予定したいと思います。 今回の告知は、直前で期間も短く、申し訳ありませんでした。…

帝国独立遊撃隊

16章の1番下の崖に待ち構えてらっしゃる方々です。 前回描きました、代替キャラのクロムウェル隊長も この時は、こちらにいらっしゃいました。 どういう経緯で、20章の闘技場に送られてしまったのか、とても気になります。 キーラ曹長が美人すぎて困ります。…

20章

エダルとリンカがいない場合の、闘技場での代替えキャラだそうです。 2周目も無事に全員生存クリアしてしまいましたので、 やはりお目にかかれてないです。 どちらにしろ、アスラン隊長がものすごく大変そうです。

ライレテ

先日「テ*リコレ下巻」をやっと入手しました。 まだ、ほぼガリアしか見てませんが、 特に新しい設定もなく、とりあえずは安堵してます。 化身後の絵の紋章が(ライだけなかったですが)とても有難かったです。 これから化身後を描く時には、活用させていた…