君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

絵チャ

お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

おかげさまで、癒されましたv

また、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

ヴェスタリアの絵チャは、また来年予定したいと思います。

今回の告知は、直前で期間も短く、申し訳ありませんでした。

ツイッターなどを利用すれば良かったのだとは思いますが、

こういった物は、ご縁だとも思いますので、どうぞご容赦ください。

次回の予定の時は、もう少し余裕を持ちたいと思います。

ご参加を希望される方は、よろしくお願いいたします。