君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライ入隊したての頃

ライの新隊員の頃の訓練服の絵を描いて遊んでたら、 なんとなく話がひとつできました。 つづき 絵版まんがは雑なのに、縮小すると絵の潰れが酷くて、 顔の雰囲気が違ったりするので、そのまま描いた原寸でUPです。 お見苦しいとは思いますが、ご容赦いただ…

アマルダ

いい人なので、どちらのルートでも仲間になってほしかったです

フェルグス&デルムッド

「ベオの剣」が気になりすぎてたいへんです。 クリアする頃には、解明させるのかなー? フィンはすでに真相は知ってるのかなー?

ホメロス

ナンナちゃんに目を留めるとは、流石お目が高いv 職業バードのはずが楽器が不明です。 竪琴持たせてみましたが、間違ってると思います。たぶん。 世間では新作の話題で持ち切りですが、 お風呂のぞ○くとか、頭なで○でとか、 ママがそんなゲームをしてるの子…

ライレテ

このシリーズのキャラデザが大好きなので ついライレテ変換してみました。

ライの夢夢夢

6月8日の追記にUPしました ライレテ絵のつづきです。 以下「つづき」より読めます。 ライレテ愛が止まらなかったんです・・・よーv 新しい絵版は文字入力がわかりやすいです! おかげで文字が見やすいです! でも、線のまわりが、なにか痕跡?が残りま…

サラ

ロプトの女の子は、ずるいくらい可愛い子揃い。 重要な杖を杖を唯一使えるユニットとか、 制作側からも愛されすぎてる気がします。 この服のぎざぎざのデザインは、 TSのレネお姉さんに受け継がれたのかなーと思うと 謎が解けたような気がして感慨深いです…

カリン

先日は連日にも関わらず、 絵チャにお付き合いくださり、ありがとうございました。 最後にライレテ祭りをはじめていただき、 申し訳ないやら有難いやら嬉しいやらでドキドキしました。 次回は来月に予定しています。 よろしくお願いいたします。 ペガサスで…

ラーラ

小悪魔的な女の子かと思ったら、結構な苦労人の健気な純情乙女。 踊り子で再行動可能(確率による)なんて、すごすぎる。 CCさせた後、まだCCできる!と気づき うっかりCCさせてしまい、クリア直前だったMAPを リセットせざるをえなくなったのは、…

タニア&オーシン

田舎のケンカップル(死語?)みたいな可愛い2人。 タニアちゃんの「兄弟のお下がり着てます」みたいな衣装が可愛い。 敵からの攻撃は回避しまくり、容赦ない連射が強すぎて可愛い。 オーシンは強すぎて中盤から無双状態です。 彼の強さには、うちの子供た…

絵チャでした

いつものタカ○ンがなぜか使用不可でしたので、 初のピク○ブ絵チャでした。 使い方がわからずに、四苦八苦でしたが、 最後の方でやーっと機能を理解できてきたので、 忘れないうちに、また利用させていあだきたいと思います。 お付き合いくださった方々、お疲…

以前、描いてUPした絵ですが、 空気に色をつけすぎたとか、衣装描き忘れとか、 いろいろ気がつきましたので、手直ししました。 最近見直すと、おかしい所にたくさん気がつきます。 しばらく描かなくても、日々何かしら成長してるみたいなので、 絵を描くっ…

リーフ様

トラキア776の主人公様。 両親を亡くし国を追われ逃亡生活中から始まる物語。 子供の頃から、寂しい思いをしてきたのだろうなーとか思ってましたが、 結構みんなから愛されてるので安心しました。 CCしたら騎乗してナンナと並走させようと思ってたので、…

絵チャします

今週末の 6月12日金曜日 21時~ 絵チャをいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 今月か先月の「ニ○テン○ウ○リーム」の付録が、 歴代FEのキャラ本で、絵チャの時の資料として、とても便利です。 以下はオススメの絵版です。 (1番はじめに、…