君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

ライの夢夢夢

azm1011.jpg

6月8日の追記にUPしました

ライレテ絵のつづきです。

以下「つづき」より読めます。

ライレテ愛が止まらなかったんです・・・よーv

新しい絵版は文字入力がわかりやすいです!

おかげで文字が見やすいです!

でも、線のまわりが、なにか痕跡?が残ります。

UPの仕方が悪いのかな?

近日中に善処いたします。

つづき

「レテの笑顔が好きです」と言われて

そういえば、最近レテの笑顔は描いてないかも、と思いましたが

まんがで笑顔率が高い気がします。

ワンパタですみませんー