君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2018-01-01から1年間の記事一覧

44輪目

まだ未読の方に、ネタバレはなるべく避けたいのですが、 ルンは年内に描いておきたかったので、すみません描きました。 「泣くな おれ」につづくセリフが全部良いです。 泣くよ。

21輪目

「スピ*リット*サー*クル」読みました! やっぱり、すごくおもしろかった。 コンパクトにまとめられた構成力に脱帽です。 時間がなかったので、ほぼ流し読みだったのですが、 現時点で1番印象深かったところは、ここです。

絶之進s

いろいろアウトなのでおススメはしませんが、 いつも処分を迷っては、残してしまいます。

ユウとおねいちゃん

前向きな決断をしたのだから、 きっと未来は明るいと信じてます。

29日の答え

正解は「あは*れ!名*作く*ん」の「山羊姉妹」でした。 最近のアニメは、これしか見てません。

ハロウィン

細かく描きすぎて、ごちゃごちゃ感はありますが、 とても楽しかったです♪

ハロウィン

ハラルの皆さんには、毎年豊作に恵まれて、 ヒンナヒンナ言っててほしいんです。

ハロウィン

今年のハロウィン絵は3枚です。 まずはコスプレ枠。 わかる方いらっしゃるかな? 答えは11月1日。

プクサキナ

アシリパさん難しい・・・!

絵チャでした

絵チャ終了しました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。 何度も言っちゃいますが、どうか「鬼滅」も読んでね。 次回も、よろしくお願いいたします。

おやすみ1分前

お布団を掛けてくれる人がいる幸せ。

131話

義勇さん、頑張って!

レゴシくんとハルちゃん

さすがの「マンガ大賞」! 獣人に最初、違和感はありましたが、 構成と展開が、とても上手いので一気に読めました。 ただ、ハルちゃんにはあまり好感持てなくて、 レゴシくん、そうなの?それで決定なの?本当にいいの? と、素直に納得できてないので困りま…

この世界の片隅に

やっと読みました。 読んでる間、とても辛かった。

4巻まで

表紙で「愉快な、ゆるキャラとのお気楽コメディかな?」と、 思ってしまいましたが、1P目から裏切られました。 じわじわと・・・・・・・怖い!怖すぎる!! 読んでる間、ず―――っと怖かったし、 眠る直前まで頭にチラついて、夢にまで見そうだったので、 …

ライレテ

ライレテ大好き。

13話

無惨様の良きパパっぷりも見てみたかったです。

猫と夜更かし

130話

お元気そうで、何よりでした~^^

129話

パアンの1秒前。

莉犬くん

女子中学生のイチ推し

空挺ドラゴンズ

4巻まで読みました。 全体的にジ*ブ*リ感が、ものすごく強いですが、 ドラゴンの造形が美しいです。 食べちゃうの勿体ない~ 髪を切る前のジローが好きでした。

ねりねと雪緒

現代版の戦国妖狐みたいな話。 可愛いすずめが、いっぱい出てきますよv 1番好きなのは、部下のお給料の振り込みに、 1桁多く間違えて入金してくれちゃう ドジっ子で、一途な貧乏神です。

ゴー*ルデ*ンカ*ムイ

おススメしていただいたので、読ませていただきました。 話のテンポが速くて、愉快な変態さん達がいっぱい出て来て、 毎回アハハウフフで、とても面白かったです。 アシリパさんが、作中どんどん幼くなってきて、 杉本大好きになってきたので描き直しました。

手下Aと見習い天使

他作品も読んでみました。 2004~6年に描かれた漫画ですって。 1話完結で、人情ものだったり、人生論だったり。 作者の方は、口の悪い女の人(主に幼女?)が 好きなのかなー?って感じ。

128話

可愛いすぎて死にそう!だけど 可愛くすぎて死にそうに描けない~・・・

氷岩

無料期間中に読めたでしょうか? これ以上は、ネタバレしてしまうと申し訳ないので、 今回はここまでにしておきます。 他水上作品も買いました。近日中に読みます。

雷堂斬蔵

もうちょっとポニテ長いかも

山の神

着物の裾は葉っぱだとばかり思ってましたが、 呪符?だったようです。 まだ当初のイメージが強く残ってたので、 今回は葉っぱで描かせていただきました。

13話

キャラクタ―人気投票したら、きっと1位は真介。