君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山の神

着物の裾は葉っぱだとばかり思ってましたが、 呪符?だったようです。 まだ当初のイメージが強く残ってたので、 今回は葉っぱで描かせていただきました。

13話

キャラクタ―人気投票したら、きっと1位は真介。

芍と岩の里

しばらくはネタバレ伏せますので、手足も伏せます。 もっと溌剌とした子なんですけど、 18話を見て描いてたら、こんな顔になってしまいました。

迅火とたま

まだ無料期間中です! 未読の方は是非ー!! 迅火の瞳の色がわかりませんでした。

百日草

「いつまでも変わらぬ心」

スタンプ

自分用素材。

127話

みんな無事で良かったよー

87話

*ほぼトレス 先日オススメしていただいた漫画ですが、 「ス*キ*マ」さんで全巻読ませていただきました。 ありがとうございます。 一気に17巻読んでしまいました。 子供達にも読んで欲しいので、全巻揃えます! 告知するには、残り期間が短くて申し訳あ…

絵チャでした

幻水Ⅳを、いっぱい描いていただきました! 可愛い!!懐かしい!!楽しい!! 遅い時間までお付き合いいただき、申し訳ありませんでした。 お疲れ様でした。ありがとうございました!

126話

最初「嗅ぎ分けろ」の泣き顔を描こうとしたんですけど、 見るたびに泣けて泣けて、描いてられなかったので、 ラストページの炭治郎にしました。 ここも何度見ても泣けます。

帝国男子会

冬に描いたけど、夏にUPした方が、 いやがらせ度が増すよね、って、思ってたのに忘れてました。 外伝情報が「帝国も出ます」でしたら、すみません。

朝の本田家

おじ*ゃる*丸では、朝ちゃんが好きです。 先生がベタ惚れなのと、 旦那さんの名前を「さん」付けで呼ぶのが可愛い。

ガリア

某アニメ20周年の時のHPが、 すご――――――く可愛かったので、ガリアでもやってみました。 仕上げるのが遅すぎてHPの絵が変わっちゃってましたが、 検索すれば出てきますので、是非ご覧になってみて下さい。

錆兎と真菰

1巻最大の衝撃。

121話

もっと、瞼が重いかな?

小さい禰豆子

リクエスト

124話

蜜璃ちゃん頑張って!!

義勇さんとしのぶさん

気になる二人

竈兄妹

彼らのおかげで、ジャ○プを毎週買うようになってしまいました。

14年前のケマル家

2週年お祝い、シフト族チャレンジVer. マーヤちゃんは16歳じゃなかったかも。

14年前のレデッサ公国

2週年 おめでとうございます!