君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15章

先日、ミーナスの話をしましたので、久し振りに描いてみました。 「そんな彼が好きなんです」と最終戦にのろける、 そんなミーナスが大好きです。

ライレテ

ライレテ大好き

16章

今作の劇場型担当。 成功した会話しか聞いたことないのですが、 失敗すると、確実にアトル王女のトラウマになるような悲劇になると、 攻略サイトか何かで見たので、怖くて失敗できません。 ベルサガで、1番好きなキャラは、 昔から今も変わらずミーナスなの…

ライレテ

ライレテ大好き

エスカローネ

先ほど初めて、エスカローネが赤いことに気がつきました・・・。 ・・・ピク*ブの絵も全部削除したい・・・

若者

私は今回、初めてPCでゲームをしたので、 操作がわからず、序章数ターンで諦めかけていました。 彼は、そんな時に現れた忘れ難い恩人です。

ユースティティア

立体として、おかしいのはわかるのですが、 今の画力ではこれ以上どうしたらいいのか、 わかりませんでした・・・・・・・・ 公式デザインでないかな。

ソルヴィア帝国

男の人の手は難しい。

アコルト(スフィアマージ)

ライレテ

とある風景写真集の表紙を、参考に描かせていただきました。

幼少時代

誰だか分からないとは思いますが、 主人公とその兄弟、許嫁の子供の頃です。

ED後

VSⅠのED後のヒルダとリンカから始まる、 ネタバレとパロディのまんがです。 BSのED後のネタバレもあります。

バレンタイン②後日

つづき 今年のバレンタイン予定ネタはこれでやっと終わりです。 来年はちゃんと時期に合わせられたらいいな。

ヴェスタリア・サガ

VS外伝を待ちきれない方の心情を、 みんな大好き・トル*ケル様に表していただきました。 お待ちになってる間、「ヴィ*ンランド・サ*ガ」はおススメです。 19巻まで出てます。ぜひどうぞ~

19章

画力に見合わないものに手を出してしまった感が半端ないですが 子供が幼稚園の時に、恐竜がブームで、 よく描かされたのを思い出して懐かしくて、 つい描いてみたくなっちゃったです。

19章

王女のスキルの名前が怖すぎて、 2部で、不穏な予感しかしません。

バレンタイン①当日

つづき 今年のバレンタインはこんな感じでした。 来年はまた別のネタがあるかもしれないので、 もう次期とか気にせずに、どんどん描いちゃいます。 しばらく描いてなかったので、今はまんが描くのが楽しいです。

ハルギットのバレンタイン

*EDネタバレあります。 設定など寛容にご容赦くださる方のみ、どうぞです。 リティア様いっぱい泣かせてすみません。 おまけの手紙の元ネタは、 前半は「銀*ちゃんのラ*ブレター」という歌です。 後半は御察しの通りです。 描きたいことを好き放題やって…

ガリアでおもてなし

2部まで、お時間ありそうだったので、 ソリスの皆様にガリアにお越しいただきました。 仲良きことは美しきかな

4主

ケヴィンとパム

絵チャでした

絵チャ終了いたしました。 お付き合い下さった方々、どうもありがとうございました。 また次回、どうぞよろしくお願いいたします。 ヴェスタリアの絵チャは、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、 日時をご相談、調整の上、予定したいと思いますので、 ご…

ライレテ

ライの腕太すぎるな・・・と毎回描く時に思ったりもしますが、 私の周りの男の人達は格闘技をやってる方が多いので、 やっぱりこんなもんだな・・・と、毎回こんな感じになってしまいます。

17章

頑張れ!シルティン!

10周年

先日、おかげさまでサイトが10年目を迎えることができました。 ほんの出来心で作ったサイトでしたが、 皆様のおかげで続けることができました。 コメント下さった方も、絵チャに参加してくださった方も、 その他、いろいろなお付き合いをさせていただいた…