君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絵チャでした

週末のお疲れの中、お付き合い下さいまして、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 また次回、よろしくお願いいたします。

6月は花嫁

ラレンティア

前回のアイアースで途中まで描いてたドラゴンナイト絵を ドラゴンのデザインがBSと違いますけど、 ラレンティアさんでリサイクル。

アイアース将軍

BSゼフロス様のイメージが強すぎて、 つい最近まで、ドラゴンナイトだとばかり思ってました。 実は正体がゼフロス様で、亡命なされてたとか、記憶を無くされてたとか、 容易には飲み込めない、大陸も時空も超えた無茶な設定でも、 最後には追ってきたアク…

某スタンプ風

気分転換に作ってみました。 セリフが、うろ覚えで、印象だけで書きました。 確認してませんので、間違ってましたら、すみません。

10年くらい前のヤパ近辺

ザイ―ドさんが逃げてきて、途方に暮れていたのを、 シーラちゃんが発見したのが、最初の出会いだったら、 この2人もすごくボーイミーツガール。 ヤパ村はインディアンのイメージです。 シーラちゃんは迷子防止のために、派手な色のお召し物。 お転婆なので…

ライvs猫

絵チャのノリの、上書きのつづき連作?です。

20章

うちの初期別動隊メンバー。 いざ行ってみたら、エース・アコちゃんが暇を持て余してしまったので、 やりなおして、本隊に戻し、実際3人で行ってもらいました。 VSはふだん描かないものだらけなので、いろいろ描けてませんが、 予定数をこなしてしまいた…

ライレテ

先日、素敵な絵本をみつけましたので、 ライレテご一緒させていただきました。 右下の文字がタイトルです。 久し振りに、絵に一目惚れしました! ちょっと歪な線も、緑の色使いも、透ける樹の手法も大好き!! 私の再現力では魅力を伝えきれないので、 ぜひ…

絵チャでした

絵チャ終了いたしました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。 また次回、よろしくお願いいたします。

ライレテ

TOP絵を初夏仕様に変更しました。

11章

私的には、今作屈指の名場面のひとつ。 お互いにわかっていたのに、 明かさないところが、思いやりに溢れて切ない。

レアショップ

私の描くチェザルは、こんな感じのばっかり。

祝完結

メルミちゃんっっっ・・・・・・!!

いたずらシーゼル

プレイ当初はドン引きしてしまいました。

10年前のエルヴァ

エルヴァが幸せになりますように。

10年前のソリス

ただただ描いてみたかっただけなんです。

ライレテ

実は、前回のライレテ絵と同じ下絵です。 手前の手とレテの体の角度は、両方そのまま採用しましたが、 感情がぼんやりしていたので、両極端に振ってみました。

ゼクス様

かなりいい加減ですが、 塗ってて辛くなってきたので、ここまでです。 2部では 「いろいろあったけど、最後はみんな無事だったし、 幸せになって良かったね」という、 お気楽EDを心底祈願しております。

ライレテ

好きな人はいい匂いがする。

リップウィップ

私はこのように解釈してます。 以下、おまけの実戦まんが。

シゲンと友好女性キャラS

おまけにTSも1枚

2章

剣の持ち手、構え方が勉強不足でわかりません。 武器の種類に拘って描けるようになれたらいいな。

9章

シェルパを描いたら、ケイを描かずにはいられない。 しぃ絵版リサイクル

3章

攻略本見てたら懐かしくなったので、 ちょっとだけベルサガ描きます。 育成で1番苦労したのは姫の技能です。