君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

LKG P103~END

LKG10321.jpg

つづき

いろいろありましたが、やっと完結しました。

前回のキサとリィレの後につづきがありますので、

お手数ですがスクロールお願いいたします。

たくさん直ししたいところがありますが、とりあえずUPとさせていただきます。

アナログで描けるとこまで描いて、

無理なところは、デジタルで直したいなって思ってるんですけど、

ツールの使い方がよくわからないので、時間がかかりそうです。

本にしたいなーっと思ってましたが、

そんな理由ですので、本するのは、しばらく先になります。

イベントに行く予定も参加する予定もないので、

本を作る時は購入ご希望の方の分だけ、少数作ろうと思ってます。

いつになるか定かではありませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

・スクリミルと同じチームで参加した大会の時の話

・スクリミルが時期王に選出される理由までの話

・レテが隊長格になるまでのごたごたの話

・そもそもライが、無理矢理レテを隊長格にしたかった理由の話

とかは、それぞれ話があります。

・レテ「ヘンなこと企むなよ?」ライ「それはどうかな~」は

ガリアのクーデーターもどきの話「KMG」の伏線です。

覚えていてくださっても、別にどうということはありません。

ちなみに今後の大まかな長編予定は

君猫(パラレルっぽい?)→UKP(歪められた者)→KMG(クーデター) です。

ライとレテの過去の話は、ほぼオリキャラだらけなので、

様子を見ながら小出しに・・・大丈夫かな?とか思いながら描きたいです。

つがいになって~のいちゃいちゃした話も様子見ながらです。

これからはいっぱい描きたいです。

でも、なかなか実現しなくて、すみません。