君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

LKG おまけ

LKG20021.jpg

つづき

ちょっとでもお得感だそうと

本にだけ載せる、おまけまんがとして用意してたものですが、

本にする予定がしばらくないのでUPしちゃいます。

今までセリフにしか活用してなかったコミスタ

取説読みながら四苦八苦して描いてみました。

ツールが便利すぎてズルいです。

でも、ゴミ取りツールがいまだに使えません。なぜ・・・?

どこまで拡大して細かく描いていいか、よくわからなかったので

いろいろつぶれて見難かったら、すみません。

使いこなすには、ひたすら経験値を上げるしかないようです。

しばらく、デジタル頑張ってみます。