君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

LKG P98~P102

LKG098211.jpg

つづき

LKGも、やっとP100超えました。

長かったけど、次回で最後です。

キサはゲーム上の設定よりも、自分のイメージを優先させました。

あくまでも中性的なイメージです。

趣向もノーマルとかゲイとかではなく、

その時好きになった人が、たまたま男だったか女だったかくらいです。

ちなみに現時点、ライのことは「有能な上司」とは思ってますが、恋愛感情はありません。

リィレのことは単純に面白がってそう。

キサは、あんまり人に対して興味もたないし、好意も抱かない自己完結な人って感じです。

パースは、本を買って読んで、パース定規(すごい便利!)も買って、

試行錯誤ながら、合ってるかは疑問ですが描いてみました。

まだまだ経験値上げないとダメみたいです。

まんがは描いててすごく楽しいです。

絵版でまんが描いてた経験が、すごく活きてるような感じです。

いろいろありましたが、すべて無駄ではなかったと思いたいです。

思えるように頑張りたいです。

LKGは次で最後です。