君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

絵版まんが

絵版で描きましたまんがが、流れたましたので再録しました。

絵版のらくがきのような絵と、読みにくい文字だらけのまんがですから、

寛大な方のみどうぞ~です。

いつかちゃんと、原稿用紙に清書できたらいいなとは思います。

ライレテ → ライレテまんが → ED後

レテが病気

木の実

お菓子

レテの休日

FE蒼暁 → 解放軍

ビーゼ

本日、ライに改造しようと思ってる人形素体が届きましたので、

キリの良いところで人形制作に没頭したいと思います。

アナログ作業になりますので、

デジタル環境は放置気味になってしまうような気もしますが、

なるべく善処していきますので、よろしくお願いたします。