君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

ご連絡いろいろ

000001.png

いつからかは不明なのですが、

WEB拍手を送っていただいても、届いてなかった事が判明いたしました。

「以前、送ったけど、返事が何にもない」などという方には、大変失礼を致しました。

以後、気をつけます。すみません。

改めまして、タグを付け直しましたので、懲りずに送っていただけると有り難いです。

ただ、拍手絵は依然設置しておりませんので、ご容赦ください。

ただいま、絵版ブームです。

まんがなども勢いで描いてますが、伝わってるかも、字が読みとれてるかも不安なので

「読めた」「無理だった」だけでも、一言ご連絡いただけますと助かります。

絵チャですが、毎月1回くらいは開催させていただきたいと思ってます。

詳細などは、直前にならないと決まりそうもなさそうですが

大抵、土曜日の夜9~10時に始めますので、

ご都合よろしければ、よろしくお願い致します。