君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

絵チャします

ご無沙汰しております。

連日、何かに追われるかのように子供と人形の服ばかり縫ってます。

今年の子供の冬服は全部作る、とか目標立てちゃいました。

だって、140~の服はモノクロでドクロとかロゴだけとかなんだもの。

うちの子はカラフルな服が好きなので、ママ頑張ります。

レテも今まで可愛い服とか着せたい服は描いてましたが、

人形がある今、実際作って着せられて、それがすごく似合っちゃうので

毎日たまりません。

ライもいいです。

サイズが小さいので、布も使いまわしで、必然的におそろいペアルックもどきです。

3次元ならではの魅力が爆烈炸裂で毎日幸せです。

この私だけが楽しいんじゃないかと思う人形の写真は後日まとめてUPさせていただきますので、

ご興味&ご理解のある方はお待ちくださいませ~^^

そんなこんなで、あっという間に年末になってしまいましたので、

今年のお礼も兼ねまして絵チャをしようと思います。

今週末か、来週末の土曜日を予定しております。

詳細が決まりましたらお知らせします。

ご都合よろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。