君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

コメント御礼

f:id:km-hs:20200118122211j:plain

 

100枚目に「テレニアスとリリアがお気に入り~」とコメントくださった方

以下、お返事です。

 

 

このたびは、大変丁寧な、長文のコメントありがとうございました。

 

このブログは、カウンターもつけておらず、コメントをいただけることも少ないので、

正直、描いてても誰も見てないんじゃないかと、多々思います。

でも、そのおかげで、自分の好きな事を気のままにマイペースで描いていけます。

そんな中、UPした当日に、このようなコメントをいただいて、とても感謝感激しております。

 

衣装や鎧などは、デザインを考えるのも描くのも楽しかったので、

お気に召していただけて良かったです。

 

以前、描いたソルヴィア帝国の平和な感じがお好きと書いてありましたので、

もう晩夏ではありますが、夏の様子を描かせていただきました。

3人とも目が隠れてて、すみません。

他、何か思いついたら、またソルヴィアも描きたいと思います。

 

ライレテにも、お気遣いありがとうございました。

100枚計画、頑張って良かったです。

本当にありがとうございました。