君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

お月見

azm60121.jpg

つづき

絵版まんがです。

ほぼ全般に、レテがバニーちゃんの格好してて、

後半は、つがい誓った後のライレテがいちゃいちゃする話です。

うちのライレテは、つがいになったら結婚するまでの間、

半同棲みたいな関係になる予定です。

「つがい」と「結婚」の違いなどの設定は、そのうちお話の中で出ます。

ご了承いただける方のみ、つづきから、どうぞ~です。

今回は手書き文字なので、読み難いとは思いますが、ご容赦ください。

読めない時は、お手数ですが、ご連絡いただけますと善処いたします。

もうずいぶん前(おそらくサイト開設当初)からあった話ですが、

毎年9月は忙しくて、時期を逃し続けてたので

今回、勢いで描きました。

描けるうちに、どんどん描いていけたらいいな。