君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

LKG P75~P84

LKG0751.jpg

つづき

4年半ぶりに「LKG」のつづきです。

サイトの方では

ライレテ → LKG → 9 になります。

こんなに、ほったらかしだったとは自分でもびっくりです。

スキャナ失敗して、黒い色がまだらです。

そのうち直します。見難いですが、ご容赦ください。

最近、絵版でまんがが楽で早くていいなーと思って

LKGのつづきも絵版で描いちゃおうかなーと

安易な気持ちで、原稿見直しましたら

我ながら、下手なりに一生懸命に描いてるなーと

上手く描けないけど、手間暇はなるべくかけて

ちょっとずつでも頑張ろうーとか思ってたのを思い出しました。

過去の自分に申し訳がなくなりました。

さすがに、下書きした原稿も画材も劣化しまくって、

使い方も忘れていましたが、なんとか思い出しつつ描いてみました。

絵版で、それっぽく誤魔化す癖がついてしまったので、

以前描いてた時よりも下手になってるような気がします。

でも何より、とりあえずは完結させたいです。

そんな訳で、しばらくアナログ作業になります。

更新速度落ちますので、よろしくお願いいたします。