君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

続・ライが入隊したての頃

azm5011.jpg

つづき

いろいろ詰め込みすぎてしまったので、訳わからなかったら、すみません。

今はこれが精いっぱいなのですが、

いつか、もっと上手になったら描き直したりもしたいです。

今回もたくさん公式以外の人が出てきます。

いつも通り、寛容な方のみ、「つづき」からどうぞ~です。

追記よりネタばれ(?)の設定話(かな?)

読まれた後にでも、どうぞ~です。

レテはさすがに子供を産んだら、ツンはなくなります。

ただのデレです。

ライは最初からデレデレなので、

結婚したら、ただのデレデレデレ夫婦になっちゃうので、

毎日いちゃいちゃしながら、円満に末永く暮らしていきます。

そこまで描けたら、頑張れたらいいなと思います。