君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

クリアしました

avs036.jpg

17章の読み込みエラーは、

倒す順番や、ユニットの配置をいろいろ変えることで回避できました。

そして、その後は順調に進んでいけまして、先日クリアしました。

終盤は特に、わくわくするようなMAPが続いて楽しかったです。

19章までは、武器も回復系もギリギリすぎて諦めかけましたが、

結局、シュリの石も秘薬系もほぼ使わずに乗り切れました。

2周目は通常モードで、

ドロップアイテム全回収、ホエルン強化などを目標に頑張りたいと思います。

しばらくの間は、ゲーム制作者様方に敬意と感謝を込めながら、

2次創作ながら、絵などを描いて、陰ながら支援させていただきたいと思います。

ゆっくり休まれましたらで結構ですので、2作目も是非お願いいたします。

本当に楽しい手ごわいSRPGでした。

ありがとうございました。