君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

序章

az002.jpg

今回のゲームは城を追われて~取り戻すまでのお話です。

いろんな伏線が未回収のまま終わっちゃいます。

今のところ、キャラ設定はゲームと開発者様のブログにある設定画みたいなもの?で確認してます。

衣装は、雰囲気が1番近いであろう、ベルウィックを参考に描いてみようと思います。

ラフでもいいので、公式絵が公開されるといいな。

序章は、港の海賊に攻撃できるのが、

間接攻撃ができるプロディだけというのがポイントです。

ここの村人はゲームパッドの存在を教えてくれたので、とても助かりました。