君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

W主人公S

az001.jpg

ヴェスタリアサーガが配信されましたので、

いろんな事を全部後回しにしまして、ただいま絶賛攻略中です。

救済モード17章まで進みましたが、バグが出てしまったようで読み込めません。

アップデート?を待てばいいのかな?

公式サイトにて無料配布中ですので、まだの方は是非どうぞ!

救済モードでしたら、テリウスよりちょっと難しい?くらいかな?と思います。

全員使うつもりで挑めば問題ないです。

出撃させていれば勝手に強くなる、トロイ、ハルディア、シルティンは無双してくれます。