君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

小さな幸せメイキング

img1471.jpg

暁中の一応本編扱いの1Pまんが。

色塗りたかったけど、モノクロ練習のため、たぶんこれからまんがは全部モノクロです。

つづきはこちら

最近できた話のまんがを描こう、と思ったら下書きやら描きかけやら、

絵もまんがも大量に出てきたので、改めて見てみましたら、

これも描きたいし、あれも描きたいし、やっぱりライレテ大好きだしーで、

でも、とりあえずはしまっとこうかなー、と思ったのですが、

あんまりたくさんあるのものですから、分類にも収納にも困ってしまったので、

「なんだか今まんが描けるスイッチが入ってるっぽい」って感じではありましたので、

スイッチが切れるまでは、手当たり次第にやっつけてみようかなー。です。

しかし、下書きが古すぎてシャーペンの線が消えない &

途中までペン入れしてる昔の絵は修正液で全消し てな事で、

普通に描くより、すごく大変です。

修正液が山になってるおかげで、トーンも貼れないです。困りました。

そんな昔に作った、何のこともない話ばかりですが

あと、短編3本くらいやっつけて、最近できた長編100Pやっつけたいです。

その間に気分転換に色塗りしたいです。

こんなに、やりたいことがあるっていうのは幸せなことです。

ライレテありがとう。