君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

木苺クッキー

img1492.jpg

「蒼炎」中の本編扱いの4Pまんが。

つづきはこちら

たしかこの話の下書き描いたの、イレースの暁後まんがと同時期です。

我ながら昔すぎる。でも、こんな昔のものが、まだまだたくさんありすぎる。

おかげで修正液を恐ろしいほどに使いまくりました。

とりあえず、なんとか妥協できるまでにはなって良かったです。できて良かった。

以下、どうでもいい補足。

アイクの「ミストとは全然違う味だなあ」というのは、

ミストが「疲れが取れるように、うーんと甘くしてあげよう」と思って

優しさと同じ量だけのたくさんの砂糖を入れすぎたためです。

ワユは一生懸命に作りすぎで、捏ね過ぎちゃってちょっと固いといいな。

レテは生真面目なので、レシピ通りにきっちり作ります。

他の女の子も、きゃいきゃい言いながら、いっしょに作ってたらいいな。

マーシャ殿もケヴィンさんにあげてるでしょう。

ケヴィンさんも「マーシャ殿ー!!」と感激しながら

ケ「勿体なくて食べれません!」マ「いえ。勿体ないから食べてください。」とか

言い合ってればいいな。(あ・・・これで話ひとつできますね^^^)

タニスさんも、たどたどしい手つきで作ってればいいな。

イレースは生地のまま「美味しい」とか言って食べちゃいそう。

(実際、焼く前の生地も美味しいし。)

お菓子作る女の子は可愛いです。描くのも、とても楽しいv