君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

キャラ生地いろいろ

公式のキャラクター布地です。

お高いですが、つい買ってしまいます。大好きです。

P1030613.jpg

むか~し、アニメ版の生地が発売されてたらしいですが、

今季、ついに発売されたカービィの布地。

何を作っても可愛いです。

P1030631.jpg

最近ハマっているワイヤーポーチ。

ワイヤーは100均の18cm。

P1030636.jpg

お弁当箱にぴったりです。

P1030616.jpg

アメリカ発売のゼルダの布地。

大地は15cm、ム●ュラは12cm。

P1030618.jpg

裏面。

P1030619.jpg

風のタ●トは1番可愛くて好きなので2つ作りました。18cm。

壁画は12cm。

P1030622.jpg

壁画の裏とポーチ内部。

色合わせに毎回すごくすごく迷いますが、

結局は無難な合わせに落ち着いてしまいます。

P1030626.jpg

安売りされてた時に、たくさん買ったジョ●ョの布地。

ミトンは妹がお姑様と共用の台所で使うらしいです。

強者^^^^^

P1030629.jpg

裏面はもちろんDIO様。

P1030630.jpg

側面が1番カッコいいと思います。

P1030632.jpg

お●松●ん。

P1030633.jpg

カ●松ガールの子にあげるので、彼がメインになってます。

P1030635.jpg

このアニメはオススメされて見た回の下ネタがキツ過ぎて、それ以来見てません。

でもデザインはPOPでカラフルで可愛いので好きです。

P10306381.jpg

ま●かさん。

このアニメもオススメされたのですが、

「どんなアニメ?」と聞いたら

「見ると鬱になるアニメです~」と言われたので、怖くて見てません。

でも、可愛い。

可愛い布は作ってても、とても楽しいです。

残りの布は何を作ってあげようかな~と考えるのも楽しいです。