君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

絵チャのご連絡

私の大好きな絵チャですが、次回はたぶん来週末あたり開催できる予定です。

最近、ヴェスタリアばかり描いているせいか、

ヴェスタリアをプレイされた方が、ちらほらいらっしゃって下さいます。

ただ、申し訳ないことに、私のいつもの仲良しの方はヴェスタリアをプレイしてません。

せっかく、いらっしゃしゃって下さいましたのに、

不自由な思いをさせてしまいますのは、どなた様にも申し訳ありませんので、

ヴェスタリアは別に絵チャをしたいと思います。

ヴェスタリアの絵チャでの、ご参加をご希望の方は、

日程を調整いたしますので、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

通常の予定としましては、金曜か土曜の夜9時~ です。

来週の都合がつかない場合は、また調整の後、ご連絡いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。