君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

7章後

avs100.jpg

つづき

7章後のアコルトとロラン伯爵の話です。

見えなくても、この2人と思って見てやってください。

引き続き、いろいろなことに寛大な方のみ、どうぞ~

今回の「バイオレンスが~」のセリフは、

「マ●ちゃんのリッ●クリーム」という漫画から拝借しております。

下ネタと下品さがギリギリすぎて、かなりの確率でアウトになってる可愛い漫画です。

とても子供には見せられないし、友人にも薦められませんが、

独特のセリフとセンスは素晴らしいと思います。

元気な時には、なぜか受け付けず読む事ができませんが、

気が滅入ってる時や弱ってる時には、すんなり読める不思議な漫画です。

パロディにはこれからも多用させていただきたいと思っております。