君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

ED前夜

avs030-1.jpg

困難続きで、いつも険しい顔してたようなので、

この時くらいは年相応の子供達らしく、

くだらない話で笑いっぱなしの大騒ぎしてたと思ってます。

いつも描いてる時は、うちの子供たちに、

そのキャラに見えるか似てるか確認してるのですが、

今回、長男はシーゼルだけ、次男はシルティンだけ、三男はゼイドだけわかってくれて

「あとは誰?」と言う、謎のコンビネーション発言をしてくれちゃったので、

もっと感情を抑えて、顔グラに似せるべきか迷いましたが、

自分の好きな方を取りました。

やっぱり笑顔が好き。