君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

新年度の抱負と温泉

azm1401.jpg

つづき

本当は4月くらいにUPする予定だった、ちょっと長めのまんがです。

いろいろあったので、お蔵入り寸前でしたが、

思いのほか楽しくて、ちゃんと描く事ができました。

最近、まんがの下書きなどを改めて見直しましましたら、

ライレテの話だけで、全部でまだ1000P以上あったので、

どんどん描いていかないと描ききれないなーと多少焦ってます。

でも、いつかお世話になった方々にくらいは、

ちゃんと本にして差し上げたいと思ってはいますので、

原稿用紙やコミ○タで描かないとダメなんです。と思いながら、早いので絵版ばっかりです。

そろそろ、絵チャも~と思ってます。

日程はいつかの土曜日の夜に予定してますが、

週末は何かと家族の予定が入ってくるので、なかなかできません。すみません。

次回開催を、なるべく早めに告知できたらな、と思います。

よろしくお願いいたします。