君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

つがい後

azm701.jpg

つづき

つがいの約束を交わした後です。

ライ隊長がいちゃいちゃしたがります。レテ隊長は相変わらずです。

結婚するのは、もうしばらく先。

前半は昔の絵版時代に描いてたものをそのまま使って、

後半など描き足したので、絵もコマもつぎはぎ感がすごいです。

でも、曲がりなりにもCPサイトなので、たまーにはいちゃいちゃまんがも、

UPしてみようかなーとか思いましたので、いろいろご容赦ください。

こういう話は、楽しいので結構描いてはいるのですが、UPするのはなかなかの抵抗があります。

そんなわけで、「裏」は(かなり前からですが)撤去となりました。

裏扱いだったものは、オブラートに包むことに成功したら、小出しにしていこうと思います。