君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

雨降りライレテ

s0200.jpg

昨日は片瀬さんと絵チャでした。

片瀬さん、毎回の事ながら、いろいろいっぱい本当にありがとうございました!!

落書きしながらの楽しい雑談でしたが

楽しいネタふりを、いくつかしていただいたので

改めまして、でもかなり簡易にですが描き直してみました。

♪レテがお迎え嬉しいな~

「雨降り」残りの2組も近日中に頑張りたいと思います。

ええもう本当に裏切らないように頑張らないとです。

絵チャのお誘いメールした方も、ご丁寧にメールお返事ありがとうございました。

みなさん「覚醒」未プレイなんですね^^^^^

また、ご機会ありましたらよろしくお願いたしますです。

自分メモ*ログ未収録