君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

ライレテ つづき7枚

f:id:km-hs:20200120211146j:plain

 

いっつも つまんないことでケンカして

 

 

 

f:id:km-hs:20200120211147j:plain

訳も分からないまま 一方的に怒られて

 

f:id:km-hs:20200120211149j:plain

 

怒ったくせに 追ってくるのを待ってたり
追ってこないと 相手も怒ったのかな? とか気にしたり

 

f:id:km-hs:20200120211158j:plain

 

不安になって 戻ってみたり

 

f:id:km-hs:20200120211159j:plain

 

でもやっぱり どうしていいかわからずに、
追い抜いてみただけだったり
通り過ぎてく姿を ただ目で追ってみたり 

 

f:id:km-hs:20200120211205j:plain

 

とりあえず 呼び止めて 謝ってみたり
とりあえず 謝ってきたので 許してみたり

 

f:id:km-hs:20200120211213j:plain

 

じゃ まあ そんなわけで いっしょに帰ろうか? とかで
なんだかんだで やっぱりしっかり
今日もいっしょにいてくれたらいいな