君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

絵チャでした

絵チャ、終了いたしました。

ご参加下さった方、お疲れ様でした。

お付き合いくださりまして、ありがとうございました。

ヴェスタリアの絵チャは、

希望者様との相談しました結果、今月末を目途に予定するつもりです。

詳細は、決まり次第ご連絡いたします。

以下、絵チャでの注意事項など~

いずれの絵チャも、絵を描かない方も、ゲストとして参加可能です。

うちは、老若男女の方がいらっしゃいますので、

一般的な社会生活で避けるような話題は、ご遠慮ください。

特定のCP押しなど、個人の趣向は尊重いたしますが、

その感性を持ち合わせていないため、共有はできない場合があります。

その他、お話振りますので、なるべく雑談にも参加お願いします。

日本語ができない場合でも、コミュニケーションの協力をお願いします。

Even when you can't speak Japanese, cooperation of communication, please.

よろしくお願いいたします。