君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

フェルトでトパック

P1030582111.jpg

P1030579.jpg

坊ちゃんも作ってみました。

肌色のフェルトがなくなったので、以後は肌はトイクロス使ってます。

髪もロングファーです。

マントは布で、無駄に着脱式にしてみました。

魔道書(2枚目マントの上の赤い物)も作りました。

これは持たせて接着した方がいいのかな?

それとも互換できて、いろいろ持って遊べる方がいいのかな?とか迷ってます。

ムワリムさんは新たに型紙を起こしてから作りますので、

ちょっと待ってて下さいませ。

ライも水色のファーがあったので、こういう感じにしたかったのですが、

レテ似合う色(黄色とオレンジはある)がなかったので、

隣に置いた時の親和性を高めるため、フェルトで造形しました。

パテで作る時と同じ工程でした。すごく面倒でした。