君に架かる僕の橋(サイト引っ越し中)

SINCE 20070427 レテが大好き、ライレテサイト

フェルトでライレテ

P1030583.jpg

P1030584.jpg

先日の絵チャでの不具合は、ペンタブの故障だったみたいです。

ワ○ムさんにも問い合わせたところ、聞いたことない事象だったらしいので、

かなりのレアケースだったようです。

ペンタブを買い替えるため、届くまで~と、いろいろ整理してましたら

いっぱいフェルトが出てきましたので使い切るつもりで

以前プライズ品?から起こした型紙で、人形を作ってみました。

ペンタブは注文した翌日に届いたのですが、

ちょっと楽しくなってしまったので、しばらくフェルトでいろいろします。

オフ作業になりますので、ネットでの更新は送れがちになると思います。

どうぞご容赦ください。

レテの前髪が潰れちゃってるし、

ミシンの前で取り急ぎ撮ったから陰になってるしなので、

写真は後日まとめて撮り直します。